2014年6月24日

嬉し楽しプール

今回もプールの日がきた〜とルンルン♫の子どもたち。
朝から並んでテンション高く歌っていました!


ピュアの体操を覚えた子どもたち。
大人はこの早さになかなか覚えられず、ついていけません。


コーチを抜かさないようにシャワー室に移動して、頭からかかり、すでにビショビショです。


まずはウォーミングアップです。
浮きをつけて顔をつけたり、歩いたりしました!


前回バタ足の時間が短かったので、今回はバタ足をたくさんしました♫
ジャンプも段々一人でできる子どもが増えて楽しんでいます♡
最後は暖かいおふろであたたまって帰りました(o^^o)


1、2歳児は保育園で
ブロック遊びをしました。
作れるものが増えて、ブロック遊びがさらに好きになっている子どもたちです♡

0 件のコメント :

コメントを投稿