2014年6月23日

運動場へ

今日は快晴!ですね(o^^o)
こどもたちの気持ちもなんだか晴れやかなようで、朝から今日の活動に興味深々。
英語がなくなり、運動場で遊ぶことになりました!
くるくる回ってお姫様みたいでしょ♡とニコニコ(o^^o)
みんなでつらなってバイクを押したり、砂場で固まって山を作っている姿も。




プリンをバケツに作ったり、

ポーズを決めたりも♫

縄跳びの蛇を思い切り飛んでこけましたが、誰も泣かず。強くなりました♡
ドッヂボールはコロコロ投げではなくオーバーハンドで投げる形式にかわり、ここでもみんなの成長を感じました!

0 件のコメント :

コメントを投稿