2014年6月25日

ユーラユーラ

涼しくて過ごしやすい天気ですね(o^^o)
サッカー負けてしまいましたね。
残念です。

今日はリトミックでした♡
段々と人数が多くなり、

まずは1〜4歳児がピアノに合わせて動物になってぴょんぴょん、ユラユラお散歩です♫
フープも持って車の運転手にもなりました!


体を動かすことって楽しいですね!
途中で4歳児はぬけて5歳児に合流。





4、5歳児は
きちっと並んで、
カラーパネルを持ってユラユラ〜!

体を動かしながら言葉を言うのはなかなか難しいですね!
でも、がんばって頭をフル回転させていました。


最後は鈴を叩いたり、降ってならしたり、交換したりして先生の指令をクリアしていました!



また来月が楽しみです♡

0 件のコメント :

コメントを投稿