2015年3月18日

今日も あったかいんだから〜

今日も暖かく、ほっとする1日になりましたね(*^^*)
花粉症の子どもは目を痒がり、かわいそうですが、春は待ち遠しいようです♪

上着を着ないで運動場に出られて動きやすいようで、たくさん体を動かして遊んでいた子どもたち!

帽子の中は汗をかいていました!
5歳児は綱引きや大縄にはまったようで、よいしょーっと縄跳びで綱引きしたり、

大縄を飛ぶ練習を楽しみながら熱心にしていました♡


室内組は、井形ブロックで仲良くほんわか遊びました(*^^*)


早く鼻水や咳が治って体調がよくなりますように!
一緒に早く運動場で遊ぼうね♡

0 件のコメント :

コメントを投稿