2015年3月19日

体は柔らかい?硬い?

天気が崩れて雨が降ったり、やんだりしていますね( ´ ▽ ` )
良い天候はなかなか続かないものです。

折り紙をするお兄さん、お姉さんを見つめる0歳児。
やりたいとアピールしていました(笑)


色塗りはいつも大人気で、カラフルに塗りつぶしていました(*^^*)
パズルに夢中な子どもはこちらも見ないでピースをしてくれました♡

大きなブロックは椅子などをつくるのに最適で、ピアノなどもつくっていました☆


後半は体がどのくらい柔らかいかという話になり、みんなで見せ合いっこ♪
意外と硬い子どもが多く笑っていました!

0 件のコメント :

コメントを投稿