2015年3月17日

あったかいんだから〜

今日は最高気温21度予想の暖かい1日になりましたね(*^^*)
こんな日に運動場へ行かないではいられないということで
いざ運動場へ!!

バイクや車に乗ったり、砂場で遊んでご機嫌な子どもたち♡



縄跳びもたかぁーくジャンプして頑張りました♪♪

暖かいから上着も必要なく、汗をかいていました!

風邪気味な子どもたちは室内でレゴブロックやパズル、ボールプールをだして快適に遊びました(*^^*)
室内でもストーブいらずで暖かくみんなニコニコ☆

遊びの途中に泣いてしまった赤ちゃんになでなでしてくれる1歳児の姿もありました♡

0 件のコメント :

コメントを投稿