2015年2月24日

優勝は

本日は今子どもたちに人気の椅子取りゲームをしました!
まずは3〜5歳児から。
応援する0〜2歳児にも力が入ります☆


二人一緒に座って、あらあら?どっちかなという場面もありました♪
その時はじゃんけんで!


最後はかなりの競り合いになり、二人ともよく頑張っていました♡




0〜2歳児も椅子取りゲーム開始!
さぁ、うまくできるかな?
早く座ってねぇ♪

残り二人でまたしてもデッドヒート!
じゃんけんで決めて優勝者はにっこりピースでした(*^^*)


最後のゲームはハンカチおとしにチャレンジ!!
逃げるのも、追いかけるのも懸命な子どもたち(笑)
逆走してタッチしようとしたりして、なかなか面白いハンカチおとしでした(*^^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿