2015年2月23日

天気のいい日は運動場

暖かい1日になりましたね(*^^*)
朝からブロックでお店やさんごっこや、線路作り、パズルに没頭したり

サイコロみたいに転がして色あてをしていました♪


日中は小さい子どもと風邪気味の子どもたちは室内でおままごとをしました☆
おもちゃを持ってぶんぶんてを振る0歳児♡
後ろでは真似をするお友だち!
気付いてじっと見ていました( ´ ▽ ` )ノ

写真を撮っていると見せてと横に来てじっと見たり、
自ら椅子に座り、おもちゃを運んでもらって大満足なお友だちもいました☆


運動場では元気いっぱい走り回ったりして遊ぶ子どもたち。
縄跳び練習から大縄練習をしたり、


おままごとをしたり、
変顔を披露したり、



ニコニコ笑顔で楽しいのが伝わってきますね♡
何十分も遊んで大満足な子どもたちでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿