2015年2月19日

雪じゃなく雨でした

運動場で遊ぶ予定が、雨が降ってじめじめ寒いため室内に変更して活動をしました(*^^*)

ぬりえチームは好きな色を手に取り、
ぬりぬり♡
ダイナミックに塗るお友だちから細かく塗るお友だちまで個性が溢れていました☆
ブロック遊びチームはあかちゃんが届かないオモチャを取ってあげたりして
ニコニコで遊んでいました♪




おりがみチームは
休んで抜けていたページのおりがみをやって完成!!
お友だち同士で教えあって頑張っていました!


おはし練習チームは短いストローを箸で掴んで皿にポイポイ(^^)
なかなか集中力が持続しない子どもも。。。
でも、最後まで頑張りました♪
上手にもってきれいに使いこなせるようになるといいね♡

0 件のコメント :

コメントを投稿