2015年2月20日

なわとび猛特訓

今日は日が照っていたので久しぶりに運動場に出ることができました!
日は照っていましたが、やはり寒いので3〜5歳児のみが出ました( ´ ▽ ` )

0〜2歳児は室内で仲良く遊んで、扉を開けるたびにチラチラと運動場を見に来ていました☆

運動場にでた子どもたちはなわとびを
練習!やる気満々です!
連続で跳べるようになりたいと頑張っていました♪

他の子どもたちはすぐにおばけごっこを始め、全力で走って追いかけっこ(*^^*)

そのあとは、三輪車や車に乗って競争したり、繋がって走ったり、集まったりしていました!


なわとびを練習していた子どもたちも集まり、砂場で山作りが始まり、大きな大きな山を懸命に作っていました☆

0 件のコメント :

コメントを投稿