2015年2月18日

雪やこんこ

朝からふんわり大きな雪が降っていますね!
積もるほどではないのでよかったです(*^^*)
朝から1歳児のお友だちが「こんこん!」と雪が降っているよと話してくれました(*^^*)

今日は昨日出来なかったおりがみをしました☆
角を合わせて、線も合わせて折りおり♪
頑張りました!!

他にはブロックで動物園ごっこをしたり、飛行機や船や車を作って遊んだり、


ぬり絵がしたいという子どもたちには塗り絵をして楽しみました☆



5歳児は手紙を書く練習をして、
こんにちは の は は わじゃない。
こんばんわ の わ は はじゃない。
なども学びました♡

0 件のコメント :

コメントを投稿