2015年2月26日

2月も終わりに近づいて

もうあと数日で3月ですね。
日が過ぎるのは本当に早いものです(・・;)

2月最後のピュアに行く3〜5歳児をお留守番組が見送ります!

4月からはこの中からピュアに参加する子もでてきます☆
見送り後はみんなでパズルに熱中して
それぞれ好きなパズルを頑張り、できないときは手伝ってもらっていました(*^^*)

ピュアでは今日は3段重ねた台からのジャンプに挑戦!
回転したり大の字で飛び込む子どももいれば、ドキドキしてコーチに支えてもらったりして飛び込む子どもも!
こいいう時、やはり女子は強いです(笑)




背泳ぎでは足が沈まないようにバタバタと言われながら頑張りました♪
でも、手を動かし始めると全てが一緒に動いてしまい体がイルカのようにクネクネ。。。
上から見ていると面白い泳ぎになっていました☆

少し慣れたらスタートは一人で♡
スタート直後必ず顔から沈む子どもたち(笑)
めげないで頑張りました♪

最後はお楽しみ♡シーソーをしてもらいご満悦のようでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿