2015年2月27日

おっきくなってる!

2月の身体測定日だったので、順番に「よろしくお願いします!」の挨拶をして、体重、身長を測りました☆
みんな少しずつ大きくなっているんですね(*^^*)


2〜5歳児は、日中お絵かきやおりがみをしました☆
みんな段々と絵も形になってきていたり、細かい部分まで描いたりするようになって、見ていると飽きません♡
折り紙も上手になってきていて、折り紙に合わせて絵を描いて楽しむことも慣れてきました!



0〜1歳児はおままごと遊びをして
赤ちゃんに「あーん♡」とご飯をあげる真似をしたり、「ごくごく!」と飲ませる真似をしてお姉さん気分でした(笑)


途中、にんじんを持ってオラフに変身がはじまり次々になって、写真に写っていました♪

0 件のコメント :

コメントを投稿