2015年1月30日

大きくなったかな...(ドキドキ)

今日は月に一度の身体測定‼︎
名前を呼ばれ「はい!」と大きな返事をして、測定の場所へ。
「大きくなったねぇ」の言葉に笑顔がいっぱいの子ども達でしたぁ(≧∇≦)
                         

 みんな大好き!椅子取りゲーム❤︎
大きいお友達は、本気になって最後まで残りたくで真剣そのもの‼︎
悔しがる姿が、成長をかんじますね(^ν^)

                         

小さいお友達は、やる回数を重ねるうちにルールもわかり、1番になろうと
頑張る姿が微笑ましいです❤︎

                         


かき氷グループさんは、皆んながお昼寝の間、雪遊び‼︎
雪に大興奮‼︎
「写真を撮るよー」と言うと看板の前に...。
写真と一緒に宣伝してくれた、子ども達でした☆
                           

0 件のコメント :

コメントを投稿