2015年1月31日

長く感じた1月‼︎

 1月も今日で終わり明日からは2月!なんとなく、長かったなぁ〜と
感じる今日この頃でありました!
さてさて、今日誕生日を迎えたお友達に、「何才になったの?」
と聞くと、胸を張り「6歳!」と答えて...「本当はまだ4歳なのに」と
つっこまれていましたぁ(笑)

                              

昨日から降り続いた雪に子ども達は大はしゃぎ(≧∇≦)
雪の中に歩く道を作ったりかまくら作るとはりきっていまさしたぁ!
そんな中、「四つ葉のクローバーだぁー」と女子2人は「四つ葉のクローバー様...」
と本気で願い事を言い出し...四つ葉のクローバーだと信じている葉はよく見ると
普通の葉っぱでしたが、その純粋さが可愛らしいですね❤︎

                             

小さいお友達は、室内でボール遊びに夢中‼︎
小さな小さなお友達を面倒みようと、1歳のお友達もお姉さんのように
遊んでくれていましたぁ(^ ^)
                           

                          



0 件のコメント :

コメントを投稿