2015年1月29日

プール楽しみ♪

「今日のピュアを楽しみにしていたお友だち〜??」とコーチに聞かれて
「はぁーーーーーい!!!!!」と張り切って答えていた子どもたちは
体操を終えてバタバタ練習☆


お次は散歩をしました!


それが終わるとすべり台をして、
二段の台からじゃーんぷ(*^^*)
たくさんの水しぶきぐあがっていました!


背泳ぎも耳に水が入ったり、鼻にはいったりしましたががんばっていました♡




一番最後はお楽しみのシーソーをしてもらい、落ちないようにバランスをとったはりつかまって耐えて楽しんでいました♪

おまけのお風呂です(^^)


保育園ではまずはパズルをしたり、ゆっくり座って遊び、

そのあとはアイスクリームやさんごっこをしてアイスクリームを食べる真似をしたり、


レゴブロックで車やダダンダンを作って楽しくすごしました(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿