2015年1月28日

今年初のリトミック

今年初めてのリトミックでした!
正月に食べたものの話からお餅がでてきて、ボールをお餅に見立ててぺったんことつく真似をしました(*^^*)



立って下につくぺったんこはボールが逃げてしまいおっとっと!
がんばってキャッチ!


4、5歳児は次にパネルを使って

旗揚げゲーム☆
青あげて!白あげて!青さげて!
惑わされないように懸命な子どもたち♪
その後、またまたパネルを使ってぺったんこ!青は水、白は餅♪
水を手につけてぺったんこ!もしました(^^)

0〜3歳児は棒を使っておうまさんや
ぺったんこをしました!
一緒にぺったんこと歌って楽しそうでした♡


0 件のコメント :

コメントを投稿