2015年1月27日

運動場!?

今日は久々に運動場にでました(*^^*)
みんな「運動場⁈」と大興奮!!
ルンルンで上着を着て、帽子をかぶってGO❤︎


さぁ、何しようかな(*^^*)
砂場で遊ぼうっ♪
車に乗って遊ぼう♪
楽しいなぁ❤︎


みんなでゲームしよう!

途中捕まった子どもが氷おにのように復活するルールが入ったり混ぜこぜなルールでしたが、なんとか色おにが出来ました(笑)


0〜2歳児はまだ寒い時間帯だったので風邪などの対策のために今回は室内でシール貼りやブロックしました☆
シールは1人60〜150枚張っていて紙にみっちりでした!!

0 件のコメント :

コメントを投稿