2014年12月27日

料理教室

毎日毎日朝は雪を車から降ろす作業が大変ですね(・・;)
朝、保育園に着くと既におままごと開始して楽しく遊んでいました♪
いらっしゃいませーと招き入れてくれ、みんなで並んで料理教室のように椅子に向かってトントンジュージュー!
出来上がったバーガーをあーんと食べる真似❤︎


写真を撮っていると
あれあれ?
ハンドパワー⁉︎⁉︎
表情やポーズだけで笑顔になれる
マジックショーの始まりです!



お兄さんお姉さんはお互いに思い通りにいかなくて順番にプンスカ怒ったあとは仲良く乙女パワー全開で遊んでいました(笑)
見応えがありました(*^^*)

最後に
昨日の夕方の哀愁ただよう背中に思わずパシャり!

0 件のコメント :

コメントを投稿