2014年12月26日

今年最後の身体測定

今日も朝起きると車にどっさり雪がのり、朝から雪を落とす作業がなかなか体力を奪いますね。

園では朝に2014年最後の身体測定をしました(*^^*)
正月明けは体重が増えているかな?(笑)


測定後は、おままごとを二箱出してパーティのように遊びました♪
ご馳走がいつもよりも並んでたっぷりありました☆


レンジを使って「あちち!」とリアルに遊んでいる姿もあったり、
ボールプールでスイスイ泳いだりもしていました❤︎



ふと横を見ると顔を極限まで近づけて
女子会議が始まっており、見ているとそれに気づいて恥ずかしそうにしていました(笑)
クリスマスに食べたご馳走を再現したりする姿でクリスマスがどんなに楽しかったかよくわかりました♪

0 件のコメント :

コメントを投稿