2015年1月5日

2015年

保育園の2015年がスタートしました(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

子どもたちは久しぶりの再会におしゃべりがとまりません!
挨拶がちゃんと出来たこと、
行った場所、
買ったもの、
食べたもの、
お年玉をもらったことなどたくさん話してくれました☆

日中はブロックを二種類出して遊びました!
その間もずっと喋る女の子たち(笑)
小さい子どもたちもつられて「せんせぇー!」とたくさん話しに来てくれましたが、話したいことがありすぎるのか色々なことが、混ざっていました♪




新年から新しいお友だちが仲間入りしました❤︎
もうみんなと一緒に遊んでいます♪
楽しい一年にしたいと思います(*^^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿