2014年12月25日

クリスマス

クリスマスですね(*^^*)
朝からプレゼントの話で盛り上がり、
ピュアスポーツに向かうバスの中でもサンタさんにもらったプレゼントはどんなものだったかをみんなが話していました♪
夢のある素敵な日ですよね☆

ご機嫌で向かったプールでは
ビート板でのバタ足
ラッコ泳ぎ
などをたくさん練習せた後に


ぷかぷか浮かぶ船に乗って大興奮でした❤︎
コーチが引っ張ったり、押したり、ひっくり返したりしてみんなを楽しませてくれました♪




保育園では本物のプールの代わりに
ボールプールの中でじゃぶじゃぶ遊んだり
ブロックのお花を両手に持って遊んだり、塗り絵をしていました(*^^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿