2014年7月29日

座ってるよ!

昨日の夕方に、座って遊んでいる子どもを褒めると、あっと言う間にお利口さんが集まりました(o^^o)

なぜか壁際に並んで遊んでいました!


久しぶりのマリアン先生との英語に大興奮な子どもたち。
新しい歌を歌い楽しく動いたあとは、


新しい本を読んでもらいました。

長い長いヘビがでてきて、いろいろな動物をパクパク丸呑みしてしまうのですが、
最後は全部出してしまい、またお腹がペコペコに。
そんな時に見つけたのは美味しそうな何かの尻尾!
パクパク食べていくと実は自分の尻尾で、だんだん短くなっちゃう。。。という話でした(o^^o)


これは、おにいさん、おねえさんグループも読んでもらい


動物を指差しながらマリアンの発音を真似していた子どもたちでした♡


0 件のコメント :

コメントを投稿