2014年7月30日

やることたくさん!

今日も暑い陽射しがふり注いで、
プール日和でした♡
昨日、子どもたちにプールに入るよと話をしたのですが、3〜5歳児さんはお家に帰って言えたでしょうか?(o^^o)

今日は水をいれたのですが、小さなプールは日の光で温められていました。

身体測定を終えた子どもたちは素早く着替えてプールへ。

いつもより冷たい〜!と笑っていたお兄さん、お姉さん。
広いプール内で足を伸ばしてくつろいで遊びました♫


小さなプールでは、水の掛け合いがはしまり気持ちよさそうでした!





プール後には夏祭りにむけての製作をしました‼
当日に持ち帰ります♡

0 件のコメント :

コメントを投稿