2014年7月28日

いつもより冷たい〜!

週はじめに天気がいいと気分もいいですね‼
暑さは否めませんが、、、。

今日もプール〜♡
の前に暑いのでいつものように水分補給をしっかりしました(o^^o)

いつもより少し冷たい水に興奮!



小さなプールでは今日も
『お茶くださぁい』
『どうぞぉ♡』とマダムの会話のようなやり取りがはじまり
じょうろで水をかっぷにいれたり、
髪飾りをつけたりしていました!




大きなプールでは、


アイかつごっこが始まり、
役になりきって遊んでいました♫

男の子たちは、となりの小さなプールに入っているお友だちと遊んでくれていました!


プールに入れなかったお友だちは、室内でブロック遊びや塗り絵をしました!

0 件のコメント :

コメントを投稿