2014年5月30日

遠足♡

今日は待ちにまった遠足でした(o^^o)
朝からテンションが高い子どもたちと福島交通のバスに乗って
いざ  みちのく湖畔公園へ‼



行はガイドさんによる
手遊びや歌、クイズと盛りだくさんで気付くとついていました♫



着いて、荷物を置いて集合写真をパシャ!

新しい帽子を被って、お茶も飲んで暑さ対策バッチリで勢いよく遊びにいきました♫

靴を脱いで飛んだり跳ねたり♡
1〜2歳児は少し怖がりながらもハイハイなどで遊んでいました!


3〜5歳児は
違う遊び場へ
足がはまらないかと少し心配しながらも手を話してポーズ!




1〜2歳児は
暑さに負けてボールプールへ行きダイブっ!


揺れる床にびっくり!



足をつかんで食べちゃうぞ〜♫


転がったり、ボールを投げたりもして
大喜び♡

お兄さん、お姉さんも加わり


ボールを踏んでこけることも!

アイドルグループRibbon6♡




たっぷり汗をかいた後は、
嬉しいご飯タイム♫






ありさんがご飯を狙ってやってきたぁっ!

おやつもジュースもモリモリ食べて、飲んで、みんなお腹がはちきれそうなほどポッコリになりました♫


少しだけ休憩した後はローラー滑り台を楽しみました!
写真はカメラにおさめています♡

間に水分補給も忘れずにしました!




帰りのバスの時間
バスまで楽ちーん♡

あと少し!

暑かったぁ〜!
汗を拭ってバスに乗ると

すぐにみんなグッスリ

一日楽しかったね!
みんなお疲れ様でした!!


他にもカメラでたくさん写真をとりました(o^^o)
また販売の時にみてあげてください!

0 件のコメント :

コメントを投稿