2014年5月29日

ベコペコ〜!


今日も暑いですが、
昨日よりは少しカラッとしているのか、エアコンの効きもよく子どもたちも『あつい〜』とはあまり言わずにすごせました♡

朝は身体測定をして、大きくなっているか聞いてきた子どもたち♫
みんなスクスク成長しています(o^^o)

日中は室内で遊びましたが、お腹が空いたとお兄さん、お姉さん!
お弁当の時間パクパク食べ進めて






ご飯はいつもより早く食べ終わりました!

食事中小さい子どもたちのそばにいる私たちにかわり5歳児がお水のおかわりを入れてくれます☆

たくさんいれちゃうこともありますが、ご愛嬌♡
頼もしいです♫

お腹を休めるためにDVDを観ながら休憩をして、

お昼寝をしています!


明日は遠足です‼
今日も早寝をして、明日は忘れ物がないように8時までに集合です(o^^o)

0 件のコメント :

コメントを投稿