2014年5月31日

真夏のようですね!

朝からニュース番組で福島駅で33度とでていた今日。
暑いですね。。。
昨日の遠足の疲れもあってか、朝は顔が疲れ気味の子どもたち(*_*)
遊ぶ時も元気でしたが、いつもよりは動き回らず遊んでいました☆





最近1歳児はたくさんの刺激を受けて、
気持ちや出来事を伝えようとします!
お互いが気になり、ぶつかり合いもありますが、とても仲良しです♡
0歳児はズリズリと動き回りお兄さん、お姉さんに相手をしてもらいご満悦です(o^^o)

5歳児はお絵描きに夢中で、
質問コーナーというものをしていました♫

明日はゆっくり休んでまた明後日から元気に登園してね!

0 件のコメント :

コメントを投稿