2014年3月27日

大きくなったね♫

今日は身体測定の日でした!
『おっきくなったかなぁ〜⁇』
とワクワクドキドキして
待つ子どもたちは、名前を呼ばれたら
『はい!』と返事。
『お願いします』と挨拶をして、
終わったら『ありがとうございました。』を言っていました!

園内だけではなく、どこに行っても
自分から挨拶ができるように
なって欲しいですね♡

(全員の写真を撮るつもりが、
測定をして一年の成長を喜ぶあまりど忘れしてしまいました。)


身体測定が終わり、
DVDを観る子どもたちを撮影しました。
アップにしてみると
朝にダンスをして
たくさん動いて疲れたのか
子どもたちの表情が
なんだかお疲れモードでした。

こんな日もありますよね(*^^*)

昼寝から起きればまた元気いっぱいな
みんなに戻っていることでしょう♡





0 件のコメント :

コメントを投稿