2014年3月28日

春の陽気ですね!

日差しがとても暖かい気持ちのいい
一日になりましたね(*^^*)
今年のはじめに植えたチューリップの
芽が出始めました!
雪に埋れていたのに強いものですね♫


運動場で遊ぶ子どもたちは
汗をかきながら走り回り、
遊んでいました♡

大人をまじえずにゲームを楽しめる
ようになってきて、
オオカミさん今何時⁇や
むっくりくまさんなどのゲームを
存分に楽しんでいました‼
砂遊びや車や三輪車などにのるなども
していましたよ(o^^o)

1歳児の子どもが自分で三輪車に
またがったのですが、、、
何だか変、、、
そうなんです!
なぜかいつも自分でまたがると
後ろ前が逆になってしまうんです!

ゲームをしていたお姉さんたちも
可愛い姿に注目していました♡

0 件のコメント :

コメントを投稿