2014年11月25日

泣かなくなったね!

今週は雨でスタートですね!
避難訓練をする予定でしたが、実施は延期してお話をしました☆

英語は通常通り行われ、
まずは2歳児までのグループ。
マリアン先生を見ても泣かなくなった0歳児にマリアン先生は喜んでいました(笑)
それに加えて最前列で真似をしてリズムにのっていてさらに喜びアップだったようです(*^^*)


他のみんなもいつもより乗り気で頑張っていたので、GOOOOOD!!!と褒めてもらっていました♪


3歳児以上は、
2人ずつで窓の装飾の数を数えました☆
わん、とぅー、すりー、、、
と大きな声から
えいてぃーん、ナインティーン、、、くらいになると声が小さく小さくなりチラチラとマリアン先生をみて確認しながら数えていました!

お次は本で基本会話の言葉を復習。


お次は以前からやっていたダンスを楽しみました❤︎


最後にはいつものロンドン橋をして今日も楽しくすぎました☆

0 件のコメント :

コメントを投稿