2014年11月27日

26日 リトミック!

雨が降りしきる外の暗さをよそに園内はにぎやかでした(*^^*)
楽しい楽しいリトミック❤︎
まずは歌って挨拶♫

手をパチパチしてリズムを練習。

ペアになり、手と手をぱちんぱちん☆
優しく小さい子どもの手を持って教えてあげるお兄さん、お姉さん。
間違えても怒らずに自分の手をたくさん動かして合わせてあげていました(*^^*)

ボールをもっていろいろな指令をクリア!
ですが、、、ボールを足に挟んで歩くのは難しかったね(笑)
おんぶは上手にできました!


スカーフをかぶってお姫様に変身〜❤︎
男の子も成り切って可愛かったです!



最後に取り組んだ
1.ボールをバウンド
2.キャッチ
3.頭の上
4.肩
をリズムに合わせてと言うのは難しかったですが、よく頑張っていました♫



0 件のコメント :

コメントを投稿