2014年9月25日

助け合い

想像力をはたらかせたり、指を動かしたりすることはとてもいいことです(*^^*)
というわけで今日も大好きなブロック❤︎


ピースをするつもりがスリーピース♪


みんな思いおもいのポーズを見せてくれました^_^
いつどこで覚えるのでしょうね(笑)


背より高く積み上げては倒れを繰り返すこと6回、、、諦めずエンドレスでしていました❤︎



ピュア組はらっこさんポーズで泳いだり、バタ足を練習しました!


また、いつもと違うプールに入れてもらいボールで遊びました♪
3歳児さんの足がつかず、同じ年のお友だちが助けてくれて一緒に遊んで微笑ましい光景でした!



0 件のコメント :

コメントを投稿