2014年9月24日

お買い物♪

台風が近づいているようですね。
天気が悪くなってきました。
暑さが過ぎると台風がきて、それを過ぎると紅葉ですが、
京都の紅葉も今年はクリスマスごろに見頃になるかも知れないそうです。
温暖化は恐ろしいですね。


さて、今日はリトミックの日!
朝はブロック
リトミックがはじまると

最近はその月の誕生日の子どもが先生の代わりに挨拶をすすめています❤︎
嬉しいようで張り切って挨拶しています!


挨拶が終わるとみんなは洗濯機になって、広がったり縮んだり回ったりしました♪



1〜2歳児が残り、車で散歩やお買い物❤︎

お家にみたてて眠ったりもしました(^^)





3〜5歳児は話を聞いてから散歩やお買い物!


にんじん、たまねぎ、じゃがいも、豚肉が揃うとカレーライスつくり!
フープを鍋に見立ててグツグツ❤︎
美味しいカレーライスを二杯も食べて大満足♪

最後にみんなで果物や野菜当てゲームをして終了しました(*^^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿