2014年9月17日

どんな遊びが好き?

今日も運動場♡と朝からはりきる子どもたち(o^^o)
0歳児もルンルン♪
お砂を触ったり、ボールをもらって遊びました!

いつもどの年齢にも人気な三輪車や車、バイクはとりあいです(笑)
貸して〜!あとで〜!と色々なところで聞こえます。

2歳児を押す1歳児!いつも押してくれる4、5歳児の真似を楽しんでいます‼
力持ちです!


声を掛けて一緒に遊んであげる姿も♡
いろんな道具を使って楽しんでいます(o^^o)
変顔もバリエーションが増えました♡


砂場を耕してみたりもします(笑)
お家の中ではお料理を作っていました!


ピンポーン。
はぁーい!と一人二役♪

石だけを大量に集めて後で使うようです!
みんなそれぞれに遊びを楽しんでいました(。ゝ∀・)b

0 件のコメント :

コメントを投稿