2015年1月23日

白熱戦

本日も開催しました(*^^*)
椅子とりゲーム!!
まずは3〜5歳児の白熱戦から☆
みんな懸命に座ろうとがんばっていて、
応援する0〜2歳児も手拍子をしたりしていました!


こちらは2回戦の様子!
座ろうとするあまり友だちの膝にドシンと座ったりしていました(笑)


最後まで残った優勝者はこの2名でした♪


0〜2歳児も負けじとがんばります!
こちらもなかなか白熱戦。押しのけようとしてみたり、、、(・・;)
自分がはじめに座っていた椅子に座ろうとがんばったり、ルールを理解した年齢には見られない行動が可愛くわらってしまいました☆



優勝は
でした♪♪

0 件のコメント :

コメントを投稿