2015年1月23日

22日 誕生会

新しいお友だちがふえました(*^^*)
みんなが可愛い〜と周りを囲む赤ちゃんです♪


今日は4、5歳児は輪つなぎを長くするために折り紙を折って、切って、貼ってがんばりました(*^^*)
0〜3歳児はシール貼りをしてとても喜んでいました❤︎

昼寝が終わり、おやつのあとは
誕生会でした!
1月は5人も誕生児がおり、賑やかでした☆


何日に産まれたか、何歳か、大きくなったら何になりたいかを発表して
誕生カードをもらいました❤︎










誕生日は嬉しいものですね!
祝う側のお友だちも歌をプレゼント!
ニコニコ笑顔で素敵な時間でした♪


0 件のコメント :

コメントを投稿