2014年12月11日

雨はいつから降るのでしょう

雨予報で段々雲が広がり、暗くなってきました。
降りそうで降りませんね。


運動遊びを予定していましたが、雨予報と寒さの為、変更して発表会の歌の練習と劇の練習をしました(*^^*)

歌はだいたいこの並びで歌います!
歌詞が1、2、3番とかわるので少し日があくと忘れてしまうので、忘れないように練習中です♪


歌が終わったら、劇に出ない子どもたちは遊びました☆



「おまごごとがいい!」とみんなでよいしょよいしょと運んで来て、夢中でした☆


包丁でケーキやピザなどを切って、誕生日を祝ったり、「ご馳走だよ〜!」とお盆に山盛りご飯など作り、みんなでいただきました❤︎

0 件のコメント :

コメントを投稿