2014年12月13日

12日 再熱


今日からまた塗り絵が再熱し、朝から順番に塗り絵を楽しむ子どもたち!

その隣では誕生日ケーキを作ってロウソクをたててお祝い。
「ハッピーバースデー先生!ロウソク消して❤︎」と祝ってもらい無事に4歳になりました(笑)

活動は、発表会の歌の練習と


5歳児は演奏練習。
懸命に、でも楽しみながらやっていました(*^^*)


4歳児以下の子どもたちはボールプールに入ってゴロゴロしたり、ポイポイ投げて楽しみました☆



ふと見ると男の子たちが集まり、楽しそうにレゴの家で遊びに夢中でした!




タワーを作っている子どもたちも。
倒れませんように^ ^
劇の衣装をチェックしていると被りたいとアピールがあったので服の色に合わせてカエルを被せると、写真を撮ってアピール(笑)
可愛いですね!

0 件のコメント :

コメントを投稿