2014年10月22日

こんな時期が!

雨ですね〜!
就学前検診の時期がやってきました!
年長児はあと少しで小学生なんですね〜(^^

今日のリトミックでは、
①みんなで体を使ったじゃんけんをしました!
下の写真はちょきを表していますが、よく指をみるとしっかりここもちょきになっていました♪


②ボールの扱いも慣れてきて、足の間にはさんでペンギン歩きもできます!
ヨットもお手の物❤︎


③スカーフでフワフワ感を楽しみながら歌に合わせて揺らしたり、波を起こしたりして楽しみました!



④言葉の数に合わせて手を叩くリズム遊びは、さつまいもで早すぎて苦戦しましたが、上手にでき、
楽器もいろいろ使いました❤︎




0 件のコメント :

コメントを投稿