2014年10月21日

ウォッシュ!

午後から雨が降り始めましたね。
またこの雨でさらに寒さがますのでしょうか。
今日の英語でまずは1〜2歳児!

「マイネームイズ◯◯◯!」とリズムに合わせて歌うことに挑戦しました❤︎
が、、、恥ずかしくてだんまりさん。
または、消えそうな声でした(笑)

指を使った遊びは大きな声で楽しんでいました(*^^*)

絵本をみながら発音も!
じっと見つめていました♪


3歳児以上はテキストの歌に合わせて歌いながら

頭や体を洗いました!!
ウォッシュ!ウォッシュ!ウォッシュ!


他にもお友だちを英語で起こしたり、
ロンドン橋のゲームをして満喫しました❤︎

0 件のコメント :

コメントを投稿