2015年5月25日

ピュア、おままごと、散歩

今日はピュアの日です(*^^*)
カニさん歩き早くなってきました!
とっても気持ち良さそうで、楽しそうな顔をして水に入る子どもたち♪

滑り台は少し慣れてスイーっと滑れましたが、座る瞬間が少し腰がひけていました(笑)

0〜2歳児は体調が優れない子どもたちは保育園に残り、ゆったりとおままごとを楽しみました☆

その他の子どもたちは近くの公園に散歩!
道中お花を見つけました(*^^*)

滑り台でたっぷり遊んで体も頬もぽっかぽか♪

虫がいたので虫と対決したり、追いかけたり、かくれんぼをしたり楽しんでいました♪

0 件のコメント :

コメントを投稿