2014年11月20日

シーソー

ピュアの日がまたまたやってきました(*^^*)
毎回オリジナル体操を踊って体をほぐしますが、何回やっても覚えきれずついていけません。
子どもたちは身についていて遅れず体操しています!


今回は長い距離を泳いだり



台からジャンプしたりしました(*^^*)
段々普通に飛ぶだけでは物足りなくなり、回転したり、後ろ向きにジャンプしたりしている子どももいます♪

そして最後にはプール内でシーソー!
ギッコンバッタンを繰り返してキャーキャー❤︎
最後には急な角度でみんな落ちて笑っていました!


お留守番の子どもたちはブロックをたっっぷり出して広々遊びまわっていました!


みんなそれぞれポーズをとってかわいいですね♪

0 件のコメント :

コメントを投稿