2014年11月3日

11/1 怖い顔!怖い顔?

土曜日のアップがうまくいかず、遅くなりました。

今日から11月にはいりましたね!
昨日のハロウィン気分が続く子どもたちは、ハロウィンの話をしたり、
お化けのような「怖い顔!」を披露してくれました(笑)

怖いより面白いような気がします(^^;;



小さい子どもたちも穏やかに流れる時間をゆっくりとブロックをして楽しみました❤︎
微笑みとポーズばっちりですね♪



こちらの二人はべったりでした!
同じ歳で大人にはわからないですが、話が通じ合うようですね❤︎
まるでカップルの写真のとられかたでした(*^^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿