2014年9月30日

昼寝ね時間は、、、

お昼寝がなくなり、5歳児は毎日絵本を読んだり、勉強したりして静かに時間を過ごしています(*^^*)
昨日は粘土をしてみました!
それぞれ素敵な作品を次々とつくり、見せてくれました!

細かいところまで作る器用さに驚きました!

今日は朝からはまっているキビタン体操を4分間みっちり踊りました!


そして予定通り身体測定後にわ運動場へ!

昨日の続きを楽しむ子どもたち❤︎




いつも乗り慣れた三輪車の別の乗り方を見つけてみせてくれた2歳児にこんなふうに考えられるようになるんだなぁと感心(笑)


テレビで 逃走中 が放送されたあとはかならずハンターごっこがヒートアップします!
今日も後半の時間はハンターごっこを楽しんだ子どもたちでした♪

0 件のコメント :

コメントを投稿