2014年6月20日

想像力

朝は晴れていたのにだんだんと曇ってきましたね!

朝からブロック遊びが盛り上がり
高く積み上げてたおしたり、



線路を作ったり、
カメラのように覗いて『はい、ちーず!』と写真撮ったり、
大きな赤ちゃんつくったり、



いすがわりにして休憩したり、
お城をつくったり、

こどもたちの想像力は素敵です♡

さて、これは誰かな?



日中、5歳児は散歩にでました。


公園に行ってブランコ遊びを楽しみました(o^^o)


0〜4歳児は手遊び、リズム遊びをしました!


恥ずかしがらずに体をたぁーくさん動かして

元気100%アピール♡
楽しい笑い声が響いていました♫

0 件のコメント :

コメントを投稿