2014年6月18日

ドッヂボール

涼しい気候での運動遊びは最高です!
砂場や戦いごっこをして固まってあそんでいた子どもたち


ドッヂボールをしようの声に駆け出し、あっという間に少人数になってしまいました。

そんな中で一緒に砂場遊びをしていると
『先生〜!先生の顔のケーキ!』の声に、ふと見ると

かわいー帽子をかぶった顔が目にとびこんできました♡
誕生日ケーキだそうです♫



ドッヂボールをしている子どもたちは
ボールにあたらないようによける動作がなかなかできず、すぐに当たっていましたが、
何度も繰り返すうちによけることができるようになって来ました(o^^o)


体をたくさん動かして早めの昼寝です!
午後は歯科検診です!

0 件のコメント :

コメントを投稿