2014年6月29日

BBQ

今日のBBQお疲れ様でした!
運動場で、保育士も子どもたちも家族を交えてのBBQ‼‼
朝から男性陣がやいてくれた

焼きそば、ウィンナー、肉、焼き鳥、焼きおにぎりを子どもたちはそそくさと食べて、後は遊びに夢中でした(o^^o)

子どもたちの遊びがはじまると、大人の食事時間スタート!


チラチラと子どもたちの様子をみながら食べて、飲んで、おしゃべり♡



保育士も保護者の方々も色々な話をして大盛り上がりでした♫

小学生のお兄さん、お姉さんも来ていたので子どもたちの遊びも広がりとても楽しそうでした!


参加してくださった皆様おつかれさまでした!
今回は行けなかったという皆様、次回は一緒に楽しい時間が過ごせればいいなと思います☆

また明日から子どもたちと楽しく過ごして行きたいと思います♡

0 件のコメント :

コメントを投稿