2014年3月18日

My name is 〜♫

待っていました英語‼
と言わんばかりに自ら椅子に座る
1〜2歳児(*^^*)の子どもたち。
お利口です!


マリアン先生と一緒に歌ったり、
ゲームをしました。
リンゴやキウイ、さくらんぼの
描かれたカードを見て
アポ〜!キウイ!チェリー‼
などヒントをもらい答えていました♡
とても覚えが早いです!




3〜5歳児は
歌にあわせてMy name is ○○○!と
自己紹介の練習!


マリアンが
My name is hanako!の言葉に
ん⁇⁇と困惑。
ジョークはまだ少し早かったかな?(o^^o)




大好きなピーナツバターの歌も歌い


ゲームをして充実した時間が過ごせました♡




0 件のコメント :

コメントを投稿