2014年3月29日

卒園式

今日はRibbon保育園
初の卒園式でした。


綺麗な服に身を包んだ卒園児の姿に
在園児から『かわいー♡』と
絶賛の声があがりました!


式が始まると、在園児も緊張の面持ちで、静かに座っていました。
証書や記念品、プレゼントなど
たくさんの物が園長から手渡され、
満面の笑みの卒園児♡



在園児からは小さく
『いいなぁ〜。』の声が(*^^*)


送る言葉では在園児から優しく、
頼りになるお姉さんにたくさんの 
ありがとう が伝えられました。


卒園児からは園での思い出や
小学校へ通う4月からの決意が
伝えられました。

その後、全員で大好きな さんぽ の
うたを歌いました!
とても元気一杯で、温かい歌声でした♫



0〜2歳児も運動場でお利口に遊び、
最後は一緒に卒園児を
お見送りしました♡



これからも優しい気持ちを忘れずに
元気一杯、小学校に通ってね♡













0 件のコメント :

コメントを投稿